大手企業並みのホワイト経営美容室代表が語る成功の秘訣とは?

近、よく

『笹原さんのお店はなんでそんなに繁盛してるんですか?』

『儲かってますねぇ〜』

『なんか、いつも楽しそうですね〜』

『どうやったらお客さんきますか?』

『なんか凄いですよね?』

とか、美容師さん、これからお店はを立ち上げようとする方、
ディーラーさん、僕の友人含めよくきかれます。

でも!

僕はぜーんぜん凄くないです(笑)

学生時代は勉強は全くできない、
全教科赤点のただのアホで、バスケをやっていたので毎日バスケばっかり!
この頃は、経営者のけの字も見つかりません(笑)
あの頃を知る友人も信じられないみたいです。

『お前が社長ねぇ〜』(笑)

失礼なやつばっか!

ただ、僕がずっと夢だった事は社長になること!
それが何の社長かはわからなかったけど。

ただ、社長!

負けず嫌いなんですよ。僕は。
誰かの下につくのが嫌だし、指図されるのも嫌!

今もそれは少しあるかなぁ〜。

なんで、美容師?かはまた今度お話しします(⌒-⌒; )
ただ、負けず嫌いで勉強もできない美容師がなぜ、
今2店舗のお店を持ち成功しているか。それは、

常に未来の自分がこうなっている

というビジョンを描くこと。

何年後、必ずこうなる!
その為にはなにをするべきか!
必ずこうなると決めたら人に言うこと!

『俺は何年後までにこうなる!』

絶対にならなければならないと
自分を追い込むと必ずそうなれるものです。

だから僕は凄くもないし才能もないただの凡人(^^)
これをつねに意識していれば誰でも成功できますよ!