ホームページ集客が一瞬で良くなる方法

回はホームページが無いとヤバイ!ってお話しをしました。

もしかしたらホームページが無い方は『つくらなきゃ!』って

行動に移してくれた方がいるかもしれません。

 

しかし、ホームページってただあるだけでは意味がありません。

ホームページがあったとしても、

 

『この店に行ってみたい!』

『この人に、会ってみたい!』

 

っておもってもらわないと意味がありません。

ホームページはネット上の店舗です!

 

ホームページは、できるだけ

リアル店舗の情報をわかりやすく、

文字と写真で表さなければなりません。

 

しかし、多くの店舗経営をされているホームページを見ると

ビジュアルだけに力を入れていて伝えたい事がわからない!

 

ホームページで大事なのは、

 

あなたの今の欲求を満たす為には私のお店に来るしかない!

 

と思わせるホームページを作らなければなりません。

そこで、大事なのが

 

メイン画面のキャッチフレーズ

スタッフ写真!

ホームページをご参考に。
http://hair-doctor-luz.com/

『大人の女性リピート率90%』

これは、何故このお店はこんなにリピートするんだろう?

もしかしたら、私の悩みを解決してくれる美容室かも!

と期待を仰ぐキャッチフレーズになっています。
だから、どんどん中身を見たくなってくるんです。

そして、一番最初に持ってくる画面。
ここに、

・どんなスタッフが働いているか!
・どんなお店なのかを必ず載せること!
お客様が1番気になる事って
『どんなスタッフがいるんだろう?』
『どんなお店の雰囲気なんだろう?』

多くのお店は、ほとんどがお店の内装だけを見せたがる。
でも、それだけではそのお店の本当の良いところはわからないです。

僕は、内装や商品もちろん大事だとおもいます。
しかし、

 

それを売るのはスタッフです。

 

先ずは、中身を見てもらいたければ第一印象から!

スタッフを前に打ち出しましょう!

 

人間も先ず第一印象と言うように、

ホームページもまた第一印象なんです(o^^o)