ホームページ集客の極意

前回まではホームページの作り方をご紹介

してきましたが、今回からはそのホームペー

ジを見てもらうためにはどうするか!

って、事です。

 

 

前回の通りに作っていれば、皆さんのホーム

ページは他のライバル店とは違い、お客様が

あなたのお店に是非行ってみたい!

 

いや!

すぐにでも行きたい!と思わせるものができ

ていると思います!

 

しかし、いくら素晴らしいホームページを作

ても見てもらえなければ意味がない!って

事なんです!

 

じゃ、どうするか?

 

それは、キーワードで検索したときに

1ページ目に来ているか!

 

これは、例えば私が経営している美容室なら

『石巻美容室』で1ページ目にくるか、最低

でも2ページ目!

 

何故なら美容室を探すのにわざわざ3ページ

目以降までお客様は見ないですよね?

私なら見ないです(笑)

 

もしくは、ホームページ用の広告宣伝を出す

かのどちらかになります!

 

私は、どちらかというと

ホームページ用の

宣伝広告を出す事をお勧めします!

 

何故ならホームページとお店を同時にしって

もらえるメリットもありますので(^ ^)

『じゃ、ホームページはいらないんじゃない

の?』って思うかもしれませんがそんなこと

はありません!

 

私は、この方法で

月4万円の費用で

単価¥15000

月に45名

リピート率60%

の実績を出しています。

 

計算すると

¥675000

たった4万円でですよ(笑)

 

しかも、スタッフが外を歩いていると声を

かけられるくらいです。

 

『あそこの美容室の店員さんですよね?』

ちょっとした有名人になったような気分に

なります(笑)

 

でも、これって大事な事で

それだけインパクトのある広告を出すので

多くの方にお店の存在を知ってもらえる!

 

すなわち、大手じゃなくても小さな会社でも

有名になれるってことになります。

 

 

それでは、次回はどんな広告を出せばホーム

ページが見られて、小さなお店でも有名

になれるかを書いていきます!

お楽しみに!

ちなみに、チラシではありませんので(笑)